marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

久しぶりのブログ

久しぶりのブログ!半年ぶりだったとは、、、継続は力なりって言葉があるのに、、わたしゃ継続すらできない。なにかを継続って難しいなぁ。


そういえば、彼と年越しを過ごす予定なんだけど、それまでに綺麗になりたい!!


彼と付き合って長くなってきて、、

女子力が低下してるかもだから、

食べるものも意識してがんばろっと🥺💕



それまでは、節約しないとだなぁ。

お昼に贅沢してコンビニやら宅配サービス利用したりしてるから、それは改めよっと!



そうそう、明日は久しぶりのおやすみ♡お家を綺麗にしよーっと🥰🥰

また節約のことはブログに書こうっと!