marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

あと1日(*´꒳`*)

こんばんは。まる子です


今日は、お買い物へいってきました。

牛乳、お肉、冷凍食品など買ってきました。全部で、669円でした。


冷凍食品は、あまり好きではないですが、

毎日お弁当なので、、、



明日金曜日(*´꒳`*)長かったー!


明日頑張ればお休みなので、

がんばろーっと!!


朝すごく弱いまる子です。

なので、お弁当作り🍙🍱は、簡単なもので済ませてます。お弁当食べるのが幸せな時間なのに、簡単なものしか作れてないから短時間で美味しいもの作れる人あこがれます。


早起きができるように今日はいつもより

はやく寝よっと😴


友だちと旅行の計画ばかりたてていて、貯金できるのか不安。。。でも、あのとき、あーだったなー!楽しかった!20代!!!!!って思える人生も悪くはないよね、?

ちょっと自分に甘いまる子でしたとさ。。