marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

カルボナーラ

友だちとカルボナーラ食べに🥳お家では、基本パスタ作らないから今度作ってみようかと#お?#また口だけか?#作る作る詐欺になる予定


パスタ🍝って難しいイメージ。麺を茹でる時間とかなーんか、、、



わたし、まる子、急がされる食べ物が苦手?好まないんです。#誰得?#誰も聞いてない


例えば、(#話すんかい!笑)アイス!アイス美味しいんだけど、溶けるから、なんか急がされる気がするですよね〜〜あと、ラーメン!!ラーメンも早く食べないと伸びちゃうし、、、


なんか急がされるメニューはあまり好きじゃないなぁ。のんびりしてるからなのか、、、#性格の問題、、、#味に全く関係なし



もうすぐ、年末〜〜クリスマスとか年末の雰囲気めっちゃ好き〜〜🥰🥰🥰彼にも会えるし、楽しみだなぁ💓💓💓