marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

好きな歯磨き粉

こんばんは、今日は好きな歯磨き粉の紹介🤣#わたしのブログなにこれ#なんの紹介コーナー?#一般人やろ〜〜!


私は、このNONIOが大好き!今回は数量限定でマウスウォッシュまでついてきた♡これで300円しなかったの〜〜#数量限定とかに弱い#ただのセール好きおばさん?#いえいえ、歯のためです。笑笑🦷🦷🦷


20歳を過ぎたら歯周病は始まっとるんやで〜〜!ま、歯周病は歯医者で清掃してもらわな、進行は進むからな〜〜、、将来入れ歯はいややわ〜〜🥴🥴


そういえば、このブログ節約するために始めたのにまったく節約ブログぽくないなぁ


10時に寝よう!そしたら睡眠もとれて、電気代もかからない!うん!今日はそれを目標にしよう!よし、行動開始!!!