marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

生春巻き事件

今日は、ショッピングセンターへお買い物へ。

明日からまたお弁当の生活がはじまるのでね、、、


結構な頻度でから揚げ弁当を持っていくんだけど、、、そろそろ他のものも!と思い、生春巻きのシートとかスイートチリソースとか買って、生春巻きをつくってみました!!

本当は、こーいう系に仕上がる予定だったんだけど、、、なかなか難しい、、、全然うまくいかなくて、、、明日のお弁当に持っていくのは諦めた、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


茹でたえびたちは、明日オーロラソースとからめて弁当の一品としていれよう🥺🥺🥺

生春巻き上手にできたら、またここでお披露目することにしよう。


料理って難しいですなぁ。

彼に昔グラタン作ってあげたけど、あのときの方が料理うまかったのでは?と思うこの頃。

がんばりますかね、、、


おかげで派手に?お買い物しちゃって😭😭😭チリソースたちが高くて、、、😭😭


いっとき買い物へはいけませんな。。