marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

購入したもの

こんばんは。まる子です


今日は朝から実家のお掃除を

お手伝いしました!綺麗になって

お母さんも大喜び(*´꒳`*)お家が綺麗に

なって運気も上がるといいな!


お昼ごはんは、お蕎麦をたべました!


それから買い物買い物〜〜

わたし、ピスタチオが好きなんですけど、

スーパーで買うと高くつくのでそういうのは

100均一で買ってます!

あと、オリーブオイル、わさび、

アヒージョの素を100均一で購入。


あと、明日からまた

1週間始まるので、

お弁当の材料や、えび、レタス、

チキン、、つゆ、、、

その他もろもろ購入。


あんまりお金使いたくないのに、、、

でも生きていく中で食は

本当に大切。


食事制限して体調崩したら

病院代がかかるから

健康でいたいですね。


今週も頑張ろう!

お金はあまり使わないように

しよっと(*´꒳`*)