marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

グラターン

今日は、お母さんがグラタンを作って持ってきてくれた🥺🥺🥺🥺グラタン好き女子スキジョ!昔オーブン持ってた時はよく作ってたけど、今はレンジしか持ってないから、、焼かないというね、#なぜ売り飛ばした#もっとけばよかた#後悔先に立たず


とりあえず、お母さん家に来てホームパーティしたと🥳🥳🥳美味しいし、誰かと一緒の食事はやっぱりよかよね〜〜#一人暮らしあるある#たまに誰かといたい感情#でも一人がラクというオチ


そういえば、今度2つもホームパーティがあるんけど、大丈夫かな、、、お金大丈夫かな、、、心配心配😱😱😱😱ま、なんとかなる精神で頑張ってこー💓💓💓