marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

ワンプレートごはん

今日のご飯はワンプレートごはーん

唐揚げにマヨネーズかけたんだけど、これまた美味しいねえ!唐揚げうまい〜〜👍👍👍


明日の弁当も唐揚げやな!鳥になるんちゃうかってぐらい、鶏肉食べてる〜〜会社の忘年会は、牛を食べまくるぞ〜〜🕶🕶#なんの反撃や

#鶏肉に失礼やな



職業柄、爪を伸ばしちゃいかんのやけど、

綺麗な女性は爪磨きからってなんかのコラムで読んでから爪を綺麗に伸ばそう計画。

彼に会うまでに少しでも可愛くなりたい、必死#常日頃からせろ!#努力せろ!てな!笑


そこで無印良品のこれ気になってるところ!

チューブになっててほんと欲しいなぁ。



節約どころか欲しいものたくさんだなぁ🤔🤔🤔