marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

おいしい♡

今日はこちら、

を作りました🥰

試食コーナーでおばちゃんに食べさせてもろておいしかったやつ🥰試食に弱い奴かよ、、、



海老好きにはたまらんやつ〜〜!エビカニめちゃ好きやー

長ねぎとえびの下処理して炒めるだけというすごく簡単な料理🤗


何品も作るなら、こういうクックドゥさんを頼ってもいいよね💕💁🏼‍♀️何品も作ってない笑



そういえば最近

肌が痛いというか、、、寒くて乾燥が

すごい😭😭

いつもは、ドリーミースキン・アロマローション塗ってるけど、

今日からは、ニベアに切り替えようかなぁ。


ハンドクリームは、SHIROサボンを使ってる🍀


スベスベお肌になるって女の子の

目標よね〜〜♡彼に会うまでに

スベスベなりたいなぁ♡