marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

貯金はじめよ😑

20代だけど、もう後半になってきましたm(__)mまる子です。初めまして



そう、そんな私、貯金がゼロに近い

レベルなんです〜


あってもないに近いような、、

ま、支払いが多いこのご時世ですよね


そんなときに、彼氏に


「まる子、家賃高いのに

給料よく足りてるよね」



足りてないよ〜〜奨学金も

引かれるのに、、、


でも、住む家だけは絶対

妥協したくなくて、、、


だから、、貯金もできてないという現実にm(__)m


でも、これから絶対貯めるぞーーー!!!そして、今の彼氏と結婚できるように結婚資金を貯めるぞ〜〜ちなみに彼氏はめっちゃ貯金上手!!!見習わねば




がんばるぞー!