marukokocoのブログ

まる子の日々。つらつらと。

プレミアムボディクリーム

足がカサカサ?なんか全然スベスベやなくて、

今日はこれを買いに。ニベア種類たくさんあるけど、プレミアムボディクリームってのにひかれたわ〜〜



プレミアムってほんまにプレミアムなんやか?#宣伝うまし#買う私#超乾燥肌


超乾燥肌って書いとー!継続なんて私にできないけど、けど、頑張るから、お願いだから足スベスベしてほしい〜〜


もう歳を感じるわ〜〜

あげみざわとか使わへんわ〜高校生のピチピチ感をわけてほしい〜〜アラサーおばば。


でも、オシャレなんかに年齢関係ないし、これからもオシャレしてデートして可愛いって思ってもらおう🥺🥺🥺💓#同い年の彼#手料理つくって胃袋つかも#作戦A


最近晩御飯食べても食べてもお腹空く〜〜

もうな、寝る前になって昨日はトマトスープ作ったよね、寝る前に玉ねぎ切って目がシュパシュパ。。夜寝る前食べて、朝ごはんで食べて、また帰ってきてから飲み物のように、、、

トマトスープ🍅には、カルディの缶を使いました♡


さ!やることやって寝なきゃな!